<< FMぎんが | main | ☆雑誌掲載のお知らせ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ヘンナ始めて1 年になりました
i.jpg
ウ゛ェーネレ鹿児島の今吉です。
昨年の1月に美容師・森田要氏(東京南青山 kamidokoオーナー)との出逢いから、私の髪の環境が大きく変わりました。

以前の私は、頻繁にカラーリングをしていました。

ヘンナを始めて1年。

ヘンナは白髪にだけ反応して、オレンジ色に染まります。
私は白髪が少ないので、黒髪に戻り、細毛・柔毛・薄毛も改善され、太くてこしのある髪が生えくる様になりました

もっぱら、トリートメント剤としてヘンナを使用しています。

長年カラーリングをして茶髪だったせいか、黒髪の自分がホント想像できなくて、最初は使用をためらった私ですが、ヘンナに変えてみて、見た目も大事ですが素材からきれいにしていく事が重要なんだと教えて頂きました。

顔も身体も頭皮もトータルで美しく…(*^^*)

美と健康を追求する私にとっては、素敵な出逢いでした。
カテゴリ:- | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://venere-hiro.jugem.jp/trackback/428
トラックバック