<< 鹿児島プロ養成 | main | ヘンナ始めて1 年になりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
FMぎんが
ヴェーネレ鹿児島の今吉です。(^_^)

今日は月一のFMぎんがに行ってきました。

スタジオも1階から2階に移動し、以前よりスタジオっぽくなりました(笑)

ラジオのパーソナリティの泰子姉さん、
去年マラソンをすると一大発起して、マラソンに向けトレーニングをし、
今年1月13日、鹿児島指宿の菜の花マラソン、豪雨という悪天候の中、目標タイムもクリアし、42.195キロ見事完走しました(拍手)\(^_^)/

・目標を立てる。
・目標に向かい努力・行動する。
・目標達成する。
・達成が自信になる。
・そして新たな目標を立てる。
段々とステップアップしていくのですね。(*^^*)

ヴェーネレ美容法も同じです。(^-^)v
カテゴリ:- | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:09 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://venere-hiro.jugem.jp/trackback/427
トラックバック