<< ホームページがリニューアルしました! | main | FMぎんが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
鹿児島プロ養成
2013011116100000.jpg
ヴェーネレ鹿児島の今吉です。
先週の1月11日(金)は、鹿児島のプロ養成講座がありました。
講師は、ヴェーネレ広島代表の原朱未先生
今回は
ー分の志す女性像
∋屬構性になる為に、自分の改善すべきところ
なる為の行動
のテーマのもと、意見交換しました。
・食生活の見直しをする。
・大きな愛をもつて、もっと人を愛する。
・家族の前でもいつもキレイでいる。
など、たくさんの意見交換で話は尽きなかったのですが、今現在の自分は「自分が言った通り思った通り」になっている。という結論に達しました

食べたら太ると思いながら食べるから太る・・・

太腿が大きいんですと自分で言ってしまうから、なかなか改善しない・・・

なるほど、そういえばそうですね〓

私もあぁだこうだと言ってしまっている事が多々ありました

言った通り思った通りになるのなら、ポジティブシンキングで前に進もう

ボディトレーニングが終わった後、私のボディのイメージモデルの原先生と一緒に後姿をに撮らせていただきました

少しはイメージモデルに近づいているかな〓(右が私です(*^^*))
カテゴリ:- | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:29 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://venere-hiro.jugem.jp/trackback/426
トラックバック