<< しあわせ(^O^) | main | ありがとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
冬に白熊☆
昨日、福岡から友達が鹿児島に来たのでむじゃきの白熊を食べに行きました♪

夏は、行列が出来てたけど…さすがにお客さんも少なかった(T_T)

黒砂糖を使った黒熊とかヨーグルト味とかバリエーション多くてびっくり

鹿児島に住んでてもなかなか行かないですよね〜

氷は軽くてサラサラしてて美味しい!でもやっぱり体が冷えてしまいました(∋_∈)
名物を堪能できて良かった♪〜θ(^0^ )

また来てね〜♪

あかね☆
カテゴリ:- | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:02 | - | - | -
コメント
わぁ〜♪シロクマ
私も今度鹿児島いったら誰にも遠慮なく絶対に食べるぞっ!
ミラクルチェンジちゃんだから(^O^)
あかねちゃん!連れていってね〜
| とよとよ | 2010/11/11 2:33 PM |
とよとよと行く約束忘れてないですよ!!
むじゃきは、いつでもWelcomeですって(^_^)v
| あかね | 2010/11/17 6:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://venere-hiro.jugem.jp/trackback/194
トラックバック